ドリルは漢のロマンだ




広告


女の子捕獲ゲー


配布元 ドリル アップローダー 最終更新 2009/08/28

倒した女の子を奴隷にして配下にする、魔王様の物語。非エロなのが極めて残念。

最初はたった2人で始まる。雇用などは一切なし。倒した女の子ユニットを仲間にすることができる。男は殺し、女は奴隷にせよ! 敵を倒すごとに、より強大な敵が立ちふさがる。面クリア型ではないが、それに近いシステム。

こちらのマスターは飛行、吸収攻撃持ちなのでかなり強いのだが、それに輪をかけて敵が強い。魔法オールA人材なんてざら。とにかく敵の一般を倒し、人材を削りながら戦うしかない。無理に勝利しようとせず、敵を減らしたら撤退するのも手。味方が増えてくるとかなり楽になるが、悪魔人材以外は耐性が少し不安・・。即死耐性の無いキャラは注意。即死攻撃やデスの魔法もどんどん飛んでくる。

敵軍は極めて人材豊富で強大。だが女性人材は倒せば仲間になってくれるかと思うと、征服欲もふつふつと沸こうというものだ。開始しばらくは右側の国家のイベントがやたらだらだら続くが、とりあえず我慢。戦場で会ったときにむかつく奴を殺す快感に酔いしれよう。

城の周りに移動不可能な地形があるエリアがあるが、敵の強大ユニットはそこに引っかけて、別の敵を倒すと楽。味方ユニットは倒されても数ターンで復活するが、戻ってきた時はEランクに戻っている。全部隊がSランクを維持してないと厳しいくらいなので、死なせないように。


マスターは一人。


マップは質素。


地形効果を最大限に利用せよ。飛行タイプのマスターの特性を生かせ。


ページトップへ戻る↑

シナリオ1


マスター別攻略

ページトップへ戻る↑