ドリルは漢のロマンだ




広告


共同シナリオ 決戦〜それぞれの思い〜


配布元 T2のページです。 最終更新 2006/07/24

多数の人がアイデアを出し合って作られた共同シナリオ。故にマスターやユニットの絵柄がばらばら。バランスを取るのが大変だったんじゃないかね。

マスターにより難易度にかなり差があり、異常に強い人材だけで構成される陣営や弱さ爆発、力を合わせて頑張ろう的なゴブリン陣営まで多種多様。

イベントはそれぞれのマスター別によく練り込まれており、飽きさせない作りになっている。


マスターは20人。ヘルやゴブリンはそうとう厳しい。


カラフルなゴブリン軍団。足りない部分を補い合うんだ!


行くぞ! 全員生きてゴブ博士の元に辿りつければ道は開ける、はず。


ページトップへ戻る↑