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雑談スレッド Part2
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1 名前:めるしぃ 2008/10/09 19:26 ID:i9GLMn3d
ファーレントゥーガの話題でも、それ以外でもどうぞ。
荒らし、宣伝、チラ裏日記等は排除します。

762 名前:747 2011/09/18 04:35 ID:gQri/Dyj
ゲームはシベルドLv.4でした。
とても面白かったです!
他のマスターもプレイさせていただきます。

沼地ゲリラでは地形効果が優秀なはずのラマレップが
困った子になってしまった。

763 名前:名無しさん 2011/09/21 07:52 ID:heiA9aFj
久々に見たら23番工房閉鎖してた…。
良いサイトが消えるのは凹むな。

764 名前:めるしぃ 2011/09/21 20:11 ID:kGfTaZXu
一時的な物で、どこかで復活するかと思ったんだが、
どうもしないようだな。良作のシナリオと、これまた良品の素材が・・。
gms氏の素材はヴァーレントゥーガでも使われてたはずだがあっちでは素材集めに影響無いのかな。

765 名前:名無しさん 2011/09/21 23:37 ID:heiA9aFj
VT、FT問わず多くの作品に使われてたからねえ。
どうしたんだろう、また復活するといいんだが…。

766 名前:usao 2011/09/22 11:38 ID:e073S1Km
>>747
おー,プレイ状況がわかるような感想を初めて頂けた.感謝.
ちなみに,エンディングの類は一切作られなかったので,
プレイレベル4以上にはこだわらなくてOKですよ.

制作してた頃にこういう反応がもらえていたらなぁ…

767 名前:めるしぃ 2011/09/22 19:54 ID:gMbuSP6C
ふぅ、9月に入ってずっとファーレントゥーガしてて、さすがに疲れたな。
それでもやってないシナリオが多いこと多いこと。
聖地にGGにすこちがに成香氏連作にFT千年にPoQに、RoRも更新したっけ。
Witches!!や未完英雄譚も半端なとこでやめてたなぁ。グンターもか。
こんな時、俺のドッペルゲンガーが居れば・・。影分身でもいいや。
そういえばナルトの影分身って便利過ぎる忍術じゃね? 100人に分身して修行すれば成果100倍とか、鬼だろ。

768 名前:名無しさん 2011/09/30 01:21 ID:XMuWMWra
ようやく残りエリアマップだけ、というとこまで辿り着いた
しかしこっからが本当の地獄なんだよなぁ…。

769 名前:めるしぃ 2011/10/13 17:50 ID:q4dzZ/ce
FT千年物語 ピノ LV5
ローニトークの末裔、ピノ。ローニトークよりは強い。お供のガッサはめがっさ強い。
ピノはビーストテイマー、同族ユニットは一人もいないのでモンスターだけで進めることになる。
問題は同族がピノしかいないので、雇用に一ターンかかること。テイマーもピノだけなので、攻めるか雇用かを考えないと。
アークエンジェルは便利、ドラゴンブラストが別格に強いので彼らを作ればまず勝てる。


4 ジュオー ジュオーはそこそこ強いが沼地に誘い出せばガッサで突撃するだけ。
8 スキッド ネルザーン砦から攻めてくる。いきなり前線に突っ込んできたのでガッサで突撃。
10 ピースト沼でグニョリ加入。
15 ロッシ パーサの森に誘い込んで撃破。ガッサのダークブレス強い。
28 デルガド 悪魔系マスターは相変わらず本人も配下も強いな。デルガドだと引きずり出してガッサで突撃、撃破。
フェリルは全域がヘテロに、砂漠は全域がアッガイの支配下に。
31 ロータス 騎士団、雑魚。
35 ハーミット 魔法団。MP切れると寄ってくるので、そこを撃破。放っておくとキュア系使いまくって成長する。
38 ラミィ ようやくドラゴンブラストとアークエンジェルが育つ。幻想に強いがあるのであっという間に蹂躙。
42 ゲバル 火に弱いがある。フレイムガードを使われる前にドラゴンブラストで強襲、ブレスで瞬殺w
44 シェリンガム 回復重視陣営。雑魚過ぎる。ドラゴンブラストで一撃。
46 モロゾフ こいつも火に弱いがある。ドラゴンブラストで挟んで瞬殺。
50 ベルガント ガルガンダに立てこもって大地の怒りを使ってくる。まぁガッサが突っ込んでブレス連打で楽勝。
54 アッガイ Sランクのアッガイは鬼のように強い。・・がSランクのドラゴンブラスト*2+αをオートで突っ込ませて勝利。
55 ヘテロ リッチ軍団。弱点が多いので怖くはないが、ヘテロを殺すとアレに変化。メチャクチャ強いぞ、こいつ。
 アークエンジェル、ピノのシャイニング、グラスクイーンのエアカッター連打でなんとか撃破。

ピノ 56ターンクリア 序盤は時間が掛かったが、ドラゴンブラストが出来てから戦力を分けられるようになった。

770 名前:めるしぃ 2011/10/13 17:48 ID:q4dzZ/ce
ピノ ローニトークの末裔にしては強い。が、ガチでやり合うとあっけなく死ぬ。素早さを生かしてヒット&アウェイで。
ガッサ 強い。序盤は無双可能。後々は移動タイプがきつくなる。終盤はもっと強い奴らが出てきてやや厳しい。
グニョリ 足が遅いので活躍の機会が・・。初撃吸収、通常に強い、抵抗高い、HP再生ありと壁役としてはなかなか。
アークエンジェル 強いし回復も優秀。必須要員。ただし吸収に弱いのでヘテロ陣営には注意。
ドラゴン 強い。ドラゴンブラストは圧倒的な強さ。育てる価値あり。
グラスクイーン 強い。水風土の3属性を扱える。フライ、アゲンで接近戦にも使える。
メデューサ グラスクイーンと比べると弱いが、闇魔法持ち。序盤にすぐに作れるのでまぁまぁ。
ガルガンダー 大地のアイドルが呼び出す上位精霊、強いがまぁ成長しないしね。土Aは便利。
その他 モンスター系はいずれも最上位が強い、が雇ってる暇が無いのが問題。また火魔法を使えるユニットが全然居ない。
動かせないが悪魔系、または火竜兵を雇用するしかない。砂漠やドラゴン系モンスターが火魔法を持ってないのは珍しいかも。

結局、ピノ、ガッサ、グニョリ、ドラゴンブラスト*2、アークエンジェル*2、グラスクイーン*3、メデューサ*1しか使わなかった。
おっと、大地のアイドルもいたな。ガルガンダーは土Aがなかなか。

シナリオとしては序盤はやたら人材が強くて人材無双、後半は上位ユニットが強いので、先に上位を作った方が無双な感じ。
プレイヤーとしてはかなり楽、というかちょっと歯ごたえがない感じ。

771 名前:めるしぃ 2011/10/15 00:47 ID:VA191xC8
FT千年物語 シェリンガム LV5

モンク系が一般の回復重視陣営。上位のグランドクロスになれば、素早し耐久力もある。オールヒールはマスターだけなので注意。。
ラザム四天王が周辺の土地に居るので、まず彼らを集めよう。ずば抜けている訳ではないが各属性に長けているので強化しまくれば強い。
モンク系はMP回復を持っていて非常に育てやすいのでさっさとグランドクロスにすること。水C風C光Cと便利魔法が揃っている。

5 ベルガント ベルガント本人はそこそこ強いが遠距離から魔法で一気に削れる。余裕。
8 アッガイ アッガイはかなり強いのだが水に弱いがあるのでエレメントを囮にしてグランドクロス部隊の魔法連打で一気に決める。
9 モロゾフ 愚かに砂漠に攻め込んできたのでグランドクロスで遠巻きに魔法連打で撃破。グランドクロスマジつえー。
グランドクロスの数が揃ったので北伐軍と南征軍にわける。
14 ロッシ ヘテロと対峙していた。北ホアタ平原で陸戦に持ち込み、四天王のバンクスで撃破。
15 ヘテロ このターンならアレにはなるまい。グランドクロス*7で攻めて勝利。ヘテロ回復力あるなー。
15 ゲバル アイスガード達の氷の結晶はちょっと怖い。がグランドクロスの圧倒的な素早さと回復力があれば敵は無い。楽勝。
17 ハーミット 魔法戦力だが、全然育ってない。用心する相手も居ない。楽勝。
19 ロータス 成長してない近接ユニットは雑魚。
20 スキッド 成長してない悪魔系は雑魚。吸収攻撃だけ怖いかな。最大の攻撃力の火のシグマで突撃、撃破。
22 ジュオー 戦場は沼地。森林タイプでのろのろやってくる敵に魔法連打。火に弱いジュオーはシグマのファイアボールで瞬殺。
22 デルガド シェリンガムの光竜剣でデルガドに130のダメージw 悪魔系弱w
23 ピノ お供のガッサはシャイニングで消滅。逃げ回るピノはフリーズでなぶり殺し。
23 ラミィ だから悪魔系は以下略。ブラッドサックにだけ気をつければOK。
23ターンでクリア。

シェリンガム 普通に強いのだが、殆ど出番無し。時々光竜剣。
バンクス 四天王の一人、風。貴重なアゲン使い。HPが少なめなので注意。
シグマ 四天王の一人、炎。貴重なリカバー使い。MPが少なくウォータガードが使えない。攻撃力高い。ファイアボール鬼強い。
フーガ 四天王の一人、地。貴重なアーマー使い。まぁ強くはない。
マチ 四天王の一人、水。貴重なマジックリカバー使い・・でもない。特技でMP回復あるからそれほど困らん。
モンク系 上位のグランドクロスが強い。速い上に遠距離から魔法を連打、MP回復まで持ってる。こいつらだけで十分勝てる。
四天王もグランドクロスも強く、育てやすく、ドラゴンブラスト以外に強敵と思う相手は居なかった。非常に楽な陣営だった。

772 名前: 2011/10/15 12:54 ID:UtXVuX50
初めまして。
一応、シナリオ公開目途が立ったのでご報告をば。
シナリオ名「獅子戦争」

DLは下記から…。

http://farenlife.seesaa.net/

スレ違い場違いだったら申し訳無い。

…何か重大な部分が抜け落ちている気がする。

773 名前:めるしぃ 2011/10/15 14:44 ID:VA191xC8
紹介はこのスレでOK。
ちょっとやってみた感想。
・攻撃値がやたらと高いので痛い、中立に最上位が配備されてまるで侵攻できん。
・マスター設定がおかしいのか、アルキア8番隊以外、全然CPUが侵攻しない。
・戦略マップは光影シリーズに似て・・ちょっとみすぼらしい。
・ReadMeが不備。アイコンの著作権だけは在るが、Midiのと、シナリオ全体のもいる。

774 名前: 2011/10/15 18:03 ID:UtXVuX50
攻撃値やっぱ高すぎか。
デフレで作ってたつもりが段々上がってくるんだよなぁ。

重大な部分それだ。
テスト用で自国無期限同盟したままだ…
ReadMeと同盟に関しては修正早めに入れます。

戦略MAPは自作なので仕様っす0rz

775 名前:名無しさん 2011/10/19 01:27 ID:ShViRJ3h
FT初期ならこのマップでも十分だったんだけどね。
海岸線はもう少しなだらかに削るといいかも。

大半の陣営の音楽がデフォのイベントのままだから
プレイしてもらうならまず音楽を埋めておいたほうがいいかも
さすがに今アレを聞くのはつらいw

776 名前: 2011/10/19 06:51 ID:G0pCf.sa
戦略MAPに関しては素人だからなぁ…。
音楽設定したつもりだったんだけど、抜けてるね。
そちらも修正します。
現在全体的に能力地を見直し中。
雇用費少し上げて能力地は下げます。
後弱点増やすかな。

777 名前:名無しさん 2011/10/19 18:26 ID:ShViRJ3h
>戦略MAP
んー、じゃあ自分がプレイする用に改造したマップあるけどいる?
とりあえず海岸線はそれっぽくしてある。
みすぼらしいと言われるのを回避できる出来かというと微妙だけども…

778 名前: 2011/10/19 20:54 ID:G0pCf.sa
>>777
おおう。
宜しければ是非…。

779 名前:名無しさん 2011/10/19 21:47 ID:ShViRJ3h
ではここのアップローダーにうpしたのでどうぞ。

・短時間改造なので「もしかして美麗素材かも…」と期待しても裏切られるだけです。
・ツッコミ所満載なので明日には消します。disられる前に逃げ切る…
・山の形はトレースしたので元素材のたまごさんの改造含む、という一文はつけといたほうがいいかと。

あとは適当に改変するなりご自由にどうぞ。
ぶっちゃけ使わなくてもお(ry

780 名前: 2011/10/19 23:18 ID:G0pCf.sa
やだ何これクオリティ高い…。
有難う御座います神様。
これで駄作が少しでも良くなると良いんだけども。
折角作って下さったMAPが無駄にならない様頑張らねば。

781 名前:めるしぃ 2011/10/19 23:33 ID:BibEIT9k
バハムート戦記っぽい綺麗なマップだな。こんなのを短時間で作れてしまうのか・・。

782 名前:名無しさん 2011/10/21 14:19 ID:KRgBJEXc
見たかった…

783 名前: 2011/10/21 21:32 ID:ZtneEUOq
更新したのでご連絡。
MAPは名無し氏の物に変更しました。
他変更点の確認、DLは以下からどうぞ…。

http://farenlife.seesaa.net/ 

名無し氏ありがとう!

784 名前:めるしぃ 2011/10/28 18:59 ID:ZrYJVbbG
む、RoRが更新されてたな。

785 名前:めるしぃ 2011/11/01 18:52 ID:ai5ET1SF
mirror氏の必殺技エディタとかも更新されてた。なかなか使いやすそうだ。
そろそろ更新の季節かねぇ。

786 名前:名無しさん 2011/11/01 17:43 ID:VAXrHRgw
なんだって、まだ2ヶ月しかたってないのに!

787 名前:名無しさん 2011/11/01 20:47 ID:TPjI8EZf
>>786
同じ事思ったけど流石に書き込むのは自重したと言うのに

788 名前:isser 2011/11/01 21:50 ID:F1iYxrsb
はじめまして、ドット素材をzipでうpさせてもらいました。
(HP等を持ってないためアップローダーをお借りしました。)
ドット絵についての詳細はreadmeに書いておきました、良かったら使ってくださいー

789 名前:めるしぃ 2011/11/02 21:51 ID:fhYFTMTT
更新。
けものもののけとかのスクリーンショットの許可は貰ってなかったので画像は無し。

>>788
素材投稿は大歓迎です。
画像掲示板も使ってどんどん投稿してください。

790 名前:めるしぃ 2011/11/04 17:38 ID:V3U0RAXa
アップローダーに上がってるフィールドマップ、いいなぁ。
こういう精細な地図見てると、なんかわくわくするよ。
例えば聖地グリンシャスの辺りをみると、山々に囲まれた天然の要塞っぽくてアイゼンガルドかよ、とか。
西には湖があり、滝がある。湖は深く静寂につつまれ、滝は相当の落差があるだろう、とか。
北には雪を被った山がある。かなり南のはずなのに雪があるってことはそうとう高いんだろうなー、とか。
無駄に想像をかき立てられるんだよ。こういうの好きだよ。

791 名前:名無しさん 2011/11/04 19:15 ID:BHsyN6FR
うお、凄いなコレ。
クオリティ高すぎる…。
こういった職人さんはもっと評価されていいと思う。

792 名前:名無しさん 2011/11/05 00:17 ID:08pt3bxC
すげ・・・眺めてるだけで創作意欲掻き立てられる。

793 名前:めるしぃ 2011/11/05 00:42 ID:f3g6Yaid
ネルザーン砦がものすごく堅牢なんだよな。
でもそこより東の地はリザードマンしかいないわけで、
だとすれば、こんな砦を作らなくてはならないほどにリザードマンが強大だったと考えられる。
さもなければ、かつて東の地には人間の強大な国家があったのだが、
魔法戦争に敗れ、沼地のそこに沈められたのだろうか。

ホラガスのあたりも、
神話の時代には天界への門があるグリンシャスに対応するかのように魔界への門があり、
でも神の雷に打たれて完膚無きまでに破壊され、今のような火口だけが残った、とか。
北シャルピ丘陵の辺りも環状丘陵のなかにストーンヘンジがありそうだ。
ルーニック島は常春の島で、発明好きなへちゃむくれの王様がいそうだ、とか
妄想が止まらん。

794 名前:名無しさん 2011/11/05 10:02 ID:KrDym93A
これはマジで凄いな・・
もう一度デフォをやり直してみたくなるね

795 名前:多摩 2011/11/21 23:19 ID:tyUxtpn.
初めまして。

新参なので恐縮ですが、オリシナ公開の報告はこちらでよいと伺ったので、ご報告に参りました。
シナリオ名は「ファーレン戦国合戦絵巻」です。

DLは下記URLになります。
http://www.geocities.jp/maruput_y/fsengoku.html

めるしぃ様、管理お疲れ様です。よろしくお願いします。

796 名前:めるしぃ 2011/11/22 19:22 ID:Vge.iZK2
おお、これは大作だな。特に戦術マップがいいね。
移動出来ない場所を雲でうまく隠してる辺りが、良い雰囲気だ。
田畑や町、城のマップチップもいい。設定もやたらと細かいな。
城や城壁の技量修正が凄いから防衛戦は楽しそう。攻めるときは城から誘き出すだけだしなぁ。

惜しむらくは突撃の扱いかな。鉄砲や弓でちくちくやるより、強い騎馬ユニットで突撃すれば
あっという間に勝負がついてしまうからねぇ。騎馬人材が無双。
あとはユニットの見分けが付かないw。
隊伍を組んで行動するのは当たり前ではあるが。
ヴァーレントゥーガの方が向いてるネタだったかも知れんね。

797 名前:多摩 2011/11/22 22:43 ID:ccfjPTqn
詳細な感想ありがとうございます。
かなりうれしい上に参考になりまくります。

騎馬人材やはり強すぎましたか。次回の更新あたりで騎馬人材を下方修正、鉄砲を上方修正します。
完全な3すくみにするよりは、どれか頭ひとつ抜けていた方が緩急があってよいかと思ったのと、
突撃主体で華々しくボコり合うのも狙いではありましたが、やり過ぎました。
ただ、騎馬主体の細名は一応ラスボスなので、あまり弱くはしたくないのが本音です。

ユニットは、特にどの辺の見分けがつかない感じでしょうか。模索してみます。
防衛戦は、レベル5の豊川でやればあっという間に城まで追い詰められると思うのでマゾい方におすすめです。

ヴァーレンは、シナリオ作成に手を出した頃にはまだ存在がなかったので選択肢にはなりませんでした。
あとファーレンはリアルタイムじゃない分、1部隊ずつゆっくり考えられるというのも見ようによっては強みかと。

798 名前:めるしぃ 2011/11/23 01:01 ID:SjBuc1ID
ユニットは、どれも3*3の隊伍を組んでいて、ぱっと見、見分けが付かなくてねぇ。
一般ユニットも勢力ごとに微妙に能力が変えてあるけど、違いがわかるほどでも無いかな。
マスターはあれだ。昼姫無双。初プレイでは7割くらいの人が選びそうw。
BASARAとか流行ってるご時世に、おっさんばっか揃えてくるのは見事。
戦略マップは戦術マップが見事な分、ちょっとアレかな。

なにかに雰囲気が似てるなーと思ったら、ボードゲームのSLGみたいだ。
新聞紙くらいの大きなマップ広げて、小さいコマをちまちま配置するような奴。
「んじゃ、俺のターン。まず策略カードを一枚ドロー。
補充フェイズ、領土が10あるから10/20で補充(コロっ)成功。さらに(コロっ)お、鉄砲隊ゲット!
次移動フェイズ。今出た鉄砲隊は動けないから、人材ユニット二人をスタックして隔ヶ原に侵攻。
次戦闘フェイズね。まず策略カードを使います『奇襲』、一ターン目の攻撃力倍ね」
みたいな感じの。

799 名前:名無しさん 2011/11/23 03:32 ID:JfJjv48Z
ユニット見にくいけど、慣れてくると何となく分かる。
個人的には好きかもしんない。

バランスも結構好きだけど、修正するとしたら騎馬弱化というより、間接攻撃を強化してもらいたいかも。
とりあえず応援してます。

800 名前:名無しさん 2011/11/23 06:07 ID:N47Nmq/E
武将風雲録辺りの雰囲気があって好きかな。
個人的には戦国や三国志モノは渋いオッサンが活躍してくれたほうがいいし
そっちのほうが少数の女キャラが映える。

戦略マップは他がクオリティーが高い分気になるかも。
絵系素材の中で最も難度が高いので普通の人にこれを言うのは
酷だけども上手い絵描きの人みたいなので期待してます。

801 名前:多摩 2011/11/23 16:59 ID:Pvy3BAln
ありがとうございます。
自分の作ったものを好きと言ってもらえる喜びがこれほどのものとは。

>昼姫無双
この陣営は兵力の補充が遅いので始めての人にはあまりおすすめできないんですが、
唯一の女性キャラなだけに、そうなりそうな予感はしてましたw
初プレイでレベル4春霧を選んで細名か豊川にボコられる人が続出しそうな恐れが……

顔絵の7割がおっさんなので遊んでくれた方々の反応が心配でしたが、
気に入って頂けた方がいらっしゃったのでほっとしています。
ただし兜のデザインは適当です。

>ボードゲームのSLG
そこまで細かいのはやった事ないですが、子供の頃にRPG風すごろくとか作って遊んでた記憶が。
戦略マップ上でCPUと駆け引きができるものを作りたかったので、
そんな感じを受けたのなら、ひとまず目論みは成功でしょうか。

戦略マップはツッコミが来るだろうと覚悟してました。
人や物は描けても背景が描けないんです。

802 名前:taiki 2011/11/24 01:07 ID:V9PbcW4A
おひさしぶりです。
気軽にダウンロードしたら3時間ぶっつづけてしまいました。。。

まだ一回しかやってないのであれですが、馬に対する鉄砲の
威力はちょうどよい感じに思いました。

街や壁を破壊すると残骸になる演出とか、いいですね!
他にも演出がすばらしかったです。

良いシナリオをありがとうございます!

803 名前:多摩 2011/11/25 00:33 ID:0RzA6b4.
taikiさんにまでも遊んで頂けるとは! 色々な方に楽しんで頂けて有難いです。
絵を全部自作するということで、ビジュアル的に目新しい事をやってみたかったんです。
馬の強さですが、一般騎馬はそのままで、騎馬人材に微妙に下方修正をかける予定です。

あと皆様に指摘をもらったユニットの見にくさに関しては色々考えようと思います。兵種がわかりにくいのはきついです。
戦略マップは……もっと絵が上手くなったら再挑戦します。

正直、公開直後にここまで感想を頂けるとは思っても見ませんでした。
しかし、うれしいからって全レスしてると一時的でもスレを染めてしまいそうです。
ひとまず配布ページの一番下に一文付け足してみました。

804 名前:名無しさん 2011/12/15 23:55 ID:UUAnTGDW
ひょっとしたらとっくの昔に周知かも知れないけど、
50人ばかり人材を作ってから原因が判明して
頭を抱えたから、ちょっと報告をしてみます。

……みんな! 人材を作るときは
一般ユニットからコピーしてきて人材欄にペーストし、
それを改変して作る……をしてはいけない!
一般ユニットからコピーしてるせいで
人材として扱うフラグが立っていないくさい! まったく放浪してくれないぞ!
一個ずつ新規作成しては消してを繰り返して修正するしかなくなるぞ!

「このユニットを人材として扱う」って項目がある
旧バージョン?のエディタを持っているのなら、
あるいはラクラク修正できるのかもしれないけれど。
マスターからコピーしても同じような不具合が起こるかも。
垣根をまたいだコピーペーストはやめた方がいいです……

805 名前:名無しさん 2011/12/16 20:12 ID:???
まずそんな処理ができることを知らなかった>またいで
FT-XLSでも修正できないのかな
俺使ったことないから適当に書いてるけど

806 名前:名無しさん 2011/12/16 23:54 ID:a1osjEnx
おお……おおお……
ありがとうありがとう!
FT−XLSをさっそく導入して試してみたら
やっぱりにらんだ通りの原因だった!
人材フラグが立ってなかった!
おかげで全員分、すごーく楽に直せたよ!
あなたは私の救世主だ! ほんとにありがとう!

807 名前:名無しさん 2011/12/17 02:06 ID:???
めでたしめでたしというところで埋めるか
めるしぃ新スレ立ててくれ

808 名前:名無しさん 2011/12/17 02:08 ID:???
こういうとき1レスで埋まらないとかっこ付かねえなw

809 名前:名無しさん 2011/12/17 02:12 ID:???
199/200kのまま貼りついたように動かない…!なぜだ
このあとはもう知らん

810 名前:めるしぃ 2011/12/20 19:51 ID:l0zwbM5p
ほれさせFTEが楽しいから年内に更新しようかな。

811 名前:めるしぃ 2011/12/20 19:53 ID:l0zwbM5p
このスレッドはサイズオーバーで終わりです。
新しい雑談スレッドにどうぞ。

http://drillroman.sakura.ne.jp/mini/test/read.cgi/drill/1324378366/l50

199/200k

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