■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 最新50
オリゾンテ大陸スレ
91 名前:めるしぃ 2008/06/19 18:40 ID:ljqJ/gs8
ワルキューレ弱化されたねぇ。俺が強い強い言ってたせいか。

キアン、シナリオ1,LV5。
粛正で金を稼ぎウィッチを雇用。リリスがメテオ使ったらセオが一撃で死亡。
が、先にグスタフを攻める。キアンとリリスの二人で侵攻。キアンが殴ってリリスがメテオ。一瞬でグスタフ死亡。
対ダズムント。馬賊を雇ってるとちょっとうざい。ウィッチとか一発で死ぬし。エレメント囮に馬賊だけまず殺す。
押っ取り刀で迫ってくる本隊は雑魚。ただトルーパーのチャージは痛い。スレイヤーでも二発で死ねる。
ダズムント本人は最弱のキラー*5ですら余裕で倒せる。
対レイファン。例によってキアンとリリスの二人で瞬殺。こいつら強すぎだろ。
対イザナギ。同上。コミコ入手。一応回復手だし。多めに雇っておく。
対カイル。北方周りで進軍してきた。さすがにフェミナとリィコは雑魚だと相手にならん。
さくっとキアンで殺して、カイル君は生かさす殺さずなぶり殺しで経験値を稼ぐ。
対銀教。レクイエムと神聖攻撃が怖い。特に白銀弓。ジェノサイダーやリリスですらあっという間に殺される。
初めての苦戦。でも神聖に弱いにないキアンの独壇場。Sランクキアンならサフェーナは一撃。近接するまでが苦労。
対ラシェスタ。フェンサー系は銃士見習いになるまでは近接攻撃しかないので、一ランク上の戦士系がいれば
敵ではない。蛮勇王とかね。ジェノサイダー、蛮勇王、リザードマン人材のカインでラシェスタを強襲。
Eランクだったので、ガチで殴り合って大撲殺。ダークセイジのリカバー、アゲインがありがたすぎる。
対ルティウス。相変わらず前線に出てくるのが好きがルティウス。ジェノサイダー三匹で囲って瞬殺。
対教皇。銀教と同じく苦戦。ミコの回復を当てにキアンが単騎で突っ込み、ガーディアンやプリーストを虐殺。

99/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅upパスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -