■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 最新50
オリゾンテ大陸スレ
41 名前:めるしぃ 2008/02/15 00:06 ID:eZd3VEXQ
おっと、ブルクか。

対ラシェスタ。
フェンサー系は敵じゃない。いいカモ。
ラースはちょこちょこ動いて剣聖撃ってきて、なかなか近接できない。
アミュやシュアラと切り離すのが大前提。あとはMP絶えるまで耐えて、突撃を。
でも同盟エンドを目指すので、オーガスタまで取った辺りで手を引いてやる。
俺って優しいなぁ。頑張って貴族倒せよ。

対銀教
サフェーナ以外は雑魚。相手にならない。足の遅さは似たようなもんだしな。
吸収に弱いのでサフェーナのブラッドサックがやたら強力。ブラッドサックを使う余裕を与えずに
ティティエルで断続的にダメージを与え続けよう。いずれ力つきる。

ダズムントは初期ユニットこそ鈍重な奴が多いが
ティティエルの雇う弓騎馬以外にも、剣士、山賊、海賊、マークスマン系などが同系列なので
戦力の幅が広くて、神罰よりずっと楽。回復は銀教僧侶か、教皇のシスター辺りで十分。
強化系魔法の使い手、特にフライの使い手がいれば一気に楽になりそう。
ハンブルグ南で雪娘でも雇って育てるかな。

99/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅upパスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -